目黒区の出張トリミングならLUANA

電話番号
  • 営業時間 9:30-17:00 (不定休)

    対応エリア:目黒区、世田谷区、渋谷区、港区

    その他の地域にお住まいの方はご相談ください。

MENU

Q&A

当日予約は可能ですか?ワンちゃん猫ちゃんの性格や様子に合わせて、丁寧な施術を心がけ行なっておりますので、施術中のご予約お問い合わせ等、対応できない場合がございます。その為、基本的に前日までのご予約をお願いしております。
男性の単身世帯ですが出張トリミングを頼むことはできますか?訪問時から施術終了まで女性の方がいらっしゃる場合は、出張いたします。 ※ご予約日当日に女性のペットシッターさんを呼ばれる男性のお客様もいらっしゃいます。 ご利用2回目以降はご相談ください。
予約日当日に用意するものはありますか?ワンちゃん猫ちゃんを拭くバスタオルとゴミ袋をご用意ください。また、ワンちゃんの飼い主さまには、ご褒美おやつやドッグフードのご用意をお願いしております。
支払いはクレジットカードも
使用できますか?
お支払いは、現金のみとなっております。ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。
トリミングレッスン受講にあたり用意するものはありますか?レッスンご受講の際に使用する道具は全てお貸しいたします。普段お使いになられているお手入れ道具がございましたらそちらをご用意されても構いません。 
トリミング中に外出することは可能ですか?はい。ご近所への買い物やお子様の送迎など、施術が終わるまでにお戻りいただれば問題ありません。 また、ご自宅では施術の見学、仕事、趣味、家事、育児、身体を休めるなど、どうぞご自由にお過ごし下さい。